しばらくお休みしていた,みーちゃんことMizuki Cerise(姉みずき)の「みーちゃんの音楽の玉手箱」を再開します^^
毎週月曜日と木曜日に,みーちゃんカフェとGround ZEROで放送(?)予定です。
昭和のアニソン・特撮・ドラマを中心に流します。
まだまだヘタっぴだけど,よろしくお願いします。
まず月曜日は,21時ころから1時間程度,みーちゃんカフェです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/139/21
木曜日は,22時くらいから23時まで,Ground ZEROです。
こちらでは,特撮系が多めかも^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/26/55/22
曜日によって,場所が違いますのでご注意ください。
よろしくお願いします^^
2013年10月12日土曜日
2013年9月18日水曜日
本日はルーさん!,土曜日はK-cat Band+Indian Summer
おはようございます!
今夜は,恒例のらり・・・ルーラジオの日です。
みなさん,お楽しみに!!
らり・・・ルーラジオ in TOYOTA SIMは,毎週水曜日22:00頃より放送です!
場所は,TOYOTA SIMイベント広場です!
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/149/110/21
メディアプレーヤーで聞くこともできます。
http://std1.ladio.net:8060/runomi55.m3u
さらに,今週土曜日は,K-cat BandとIndian Summerのコラボレーションライブを,みーちゃんカフェ特設ステージで行います。
おなじみケニィーさんのK-cat Bandに加えて,新進気鋭のカナコ(kanachan1022)さんのIndjan Summerのコラボライブ!
9月21日土曜日 22時より行います。
場所は,TOYOTA SIM みーちゃんカフェです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/13
軽めの服装で来てくださいね。
今夜は,恒例のらり・・・ルーラジオの日です。
みなさん,お楽しみに!!
らり・・・ルーラジオ in TOYOTA SIMは,毎週水曜日22:00頃より放送です!
場所は,TOYOTA SIMイベント広場です!
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/149/110/21
メディアプレーヤーで聞くこともできます。
http://std1.ladio.net:8060/runomi55.m3u
さらに,今週土曜日は,K-cat BandとIndian Summerのコラボレーションライブを,みーちゃんカフェ特設ステージで行います。
おなじみケニィーさんのK-cat Bandに加えて,新進気鋭のカナコ(kanachan1022)さんのIndjan Summerのコラボライブ!
9月21日土曜日 22時より行います。
場所は,TOYOTA SIM みーちゃんカフェです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/13
軽めの服装で来てくださいね。
2013年5月24日金曜日
土曜日は,K-CATbandのライブを行います!
おはようございます!
今朝もよく晴れていて,日中は暑くなると思われます。
6月は,旧作ですが,梅雨テーマの着物を着ようと思っているのですけど・・・
集中豪雨やゲリラ豪雨は困りますが,それなりには梅雨がないと水不足に・・・・・
さて,明日土曜日22時から,みーちゃんカフェ特設ステージで,K-CATbandのライブをします^^
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjaeI3PJWiGIkFXSFd2_ZV8C7xuTQGOr7BBGOAYfxPg51UktNPKfvsqbdvR3q_8SnFtN9qH79rwAeU01RHnWM8g4jSyk5eP4pUkwRUO2R6T-HgElwTm4HrJRiYOipobM4YKChKhV2TjzpLP/s512-no/130525.png
新曲もあるそうです^^
来てくださいね^^
(日時)2013年5月25日(土)22:00より
(場所)みーちゃんカフェ特設ステージ
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/13
今朝もよく晴れていて,日中は暑くなると思われます。
6月は,旧作ですが,梅雨テーマの着物を着ようと思っているのですけど・・・
集中豪雨やゲリラ豪雨は困りますが,それなりには梅雨がないと水不足に・・・・・
さて,明日土曜日22時から,みーちゃんカフェ特設ステージで,K-CATbandのライブをします^^
https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjaeI3PJWiGIkFXSFd2_ZV8C7xuTQGOr7BBGOAYfxPg51UktNPKfvsqbdvR3q_8SnFtN9qH79rwAeU01RHnWM8g4jSyk5eP4pUkwRUO2R6T-HgElwTm4HrJRiYOipobM4YKChKhV2TjzpLP/s512-no/130525.png
新曲もあるそうです^^
来てくださいね^^
(日時)2013年5月25日(土)22:00より
(場所)みーちゃんカフェ特設ステージ
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/13
2013年3月10日日曜日
みーちゃんカフェ~Ground ZERO2~を,こっそりオープンしました!
昨夜,みーちゃんカフェ~Ground ZERO2~を,こっそりオープンしました。
告知も何もしていなかったので,静かなスタートとなりました。
前の晩に,ファッションショーを行ったので,少々疲れていたのもありまして^^;;;;
あえて,なにもしないという形で開店いたしました。
開店記念イベントは,水曜日のらり・るーラジオと兼ねさせていただきます。
営業時間 当分の間は,不定とします。(すりんくを見てきてください。)
場所は,こちら^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/139/21
告知も何もしていなかったので,静かなスタートとなりました。
前の晩に,ファッションショーを行ったので,少々疲れていたのもありまして^^;;;;
あえて,なにもしないという形で開店いたしました。
開店記念イベントは,水曜日のらり・るーラジオと兼ねさせていただきます。
営業時間 当分の間は,不定とします。(すりんくを見てきてください。)
場所は,こちら^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/139/21
2013年3月5日火曜日
ただいまテスト営業中!(追加記事あり)
TOYOTA SIMに建設した,(新)みーちゃんカフェ~Gruond ZERO2~は,ただいまテスト営業中です。
ダンスボールの位置や色を変えたり,DJブースの色を合わせたり・・・・
正式オープンは,3月9日(土)を目標にしていますが,前日にSIMでファッションショーもあるので,ひっそりと開店させる予定です。
たぶん・・・・
さて,昨日削除した記事ですが,本日になってまた元になったブログ記事が復活していました。
どういうことなんでしょうかね~~~~~~~????
関係者???から,くわしいいきさつを書いた???コメントも来ていたのですが,内容を確認するすべがないし,公開していいのか迷う内容だし,私の該当のブログ記事も削除しているので,そのまま塩漬けになるかと思います。
お寄せいただいた方には,申し訳ございません。
(追伸)
先ほど見たら,また消えてました・・・・・・
???????????
(追伸の追伸)
いつの間にか復活してる・・・・・
私が何か書いたら消えてるみたいでおもしろいですね。
ここに書いたらどうなるかな?
念のため,スクリーンショットで画面保存しておきました。
公開する気はないですけど^^
しょせんは,内輪もめだと思うので,保存しているコメントと並べてみるというのもできるし,そしたら内輪もめの状況がよくわかるのですけど,そこまでしてまで煽る気はありませんね。
コメント自体は公開前提での投稿だと思うので,公開しても問題はないかとは思うのですけどね。
ダンスボールの位置や色を変えたり,DJブースの色を合わせたり・・・・
正式オープンは,3月9日(土)を目標にしていますが,前日にSIMでファッションショーもあるので,ひっそりと開店させる予定です。
たぶん・・・・
さて,昨日削除した記事ですが,本日になってまた元になったブログ記事が復活していました。
どういうことなんでしょうかね~~~~~~~????
関係者???から,くわしいいきさつを書いた???コメントも来ていたのですが,内容を確認するすべがないし,公開していいのか迷う内容だし,私の該当のブログ記事も削除しているので,そのまま塩漬けになるかと思います。
お寄せいただいた方には,申し訳ございません。
(追伸)
先ほど見たら,また消えてました・・・・・・
???????????
(追伸の追伸)
いつの間にか復活してる・・・・・
私が何か書いたら消えてるみたいでおもしろいですね。
ここに書いたらどうなるかな?
念のため,スクリーンショットで画面保存しておきました。
公開する気はないですけど^^
しょせんは,内輪もめだと思うので,保存しているコメントと並べてみるというのもできるし,そしたら内輪もめの状況がよくわかるのですけど,そこまでしてまで煽る気はありませんね。
コメント自体は公開前提での投稿だと思うので,公開しても問題はないかとは思うのですけどね。
2013年3月1日金曜日
新しいカフェ,ただいま準備中!
TOYOTA SIMの,健康ランドみずき(みずき工房TOYOTA店)跡地に,みーちゃんカフェを移転しました。
海辺のカフェなので,小さいながらもビーチを設けました。
このお店,Ground ZEROの2号店(フライチャンズ)でもあります。
ただいま開店準備中です。
3月8日のBeSeファッションショー以降となる予定です。
海辺のカフェなので,小さいながらもビーチを設けました。
このお店,Ground ZEROの2号店(フライチャンズ)でもあります。
ただいま開店準備中です。
3月8日のBeSeファッションショー以降となる予定です。
2012年10月31日水曜日
イベントのあとは,まったりと・・・・
イベントのあとはまったりと・・・
今夜の木の葉の舞も,みなさんのおかげでにぎやかに行うことができました。
心よりお礼申し上げます。
イベントが終わったあとは,みーちゃんカフェで,まったりと好きな音楽聴いてます。
また来週,よろしくね^^
2012年10月6日土曜日
みーちゃんカフェへご来店ありがとうございました^^
みーちゃんカフェへ テストオープンへの
ご来店ありがとうございました^^
せいぜい2~3人と思っていましたけど・・・・
た~~くさん来ていただきました^^
まだレパートリーも固まっていないので,片っ端からかけていたのですが,こんなの集めたらどう?とアドバイスしていただいたり^^
しばらくINしてなかった,ゆなちゃんが帰ってきてくれたり^^
大勢来てくれて,うれしかったです^^
途中,ソフトのリバッファが入ったり,音楽用のPCが固まったりしたのが申し訳なかったのですが,予定時間まで,行うことができました。
うれしかった^^
今日は,とってもいい一日でした^^
<お知らせです!>
隔週木曜日22時からGroundZEROで行っているラジオですが,来週は・・・・・
ルーさんとのジョイントラジオの予定です^^
お楽しみに^^
ご来店ありがとうございました^^
せいぜい2~3人と思っていましたけど・・・・
た~~くさん来ていただきました^^
まだレパートリーも固まっていないので,片っ端からかけていたのですが,こんなの集めたらどう?とアドバイスしていただいたり^^
しばらくINしてなかった,ゆなちゃんが帰ってきてくれたり^^
大勢来てくれて,うれしかったです^^
途中,ソフトのリバッファが入ったり,音楽用のPCが固まったりしたのが申し訳なかったのですが,予定時間まで,行うことができました。
うれしかった^^
今日は,とってもいい一日でした^^
隔週木曜日22時からGroundZEROで行っているラジオですが,来週は・・・・・
ルーさんとのジョイントラジオの予定です^^
お楽しみに^^
2012年10月5日金曜日
みーちゃんカフェ,本日21時からテストオープン!
みーちゃんカフェ
本日21時からテストオープンします!
思いつきですが,み-ちゃんカフェを,本日21時から1時間程度の予定で,テストオープンいたします。
今夜は,アニソンを中心に流そうと思いますので,他のイベントに行く前に,少しだけお立ち寄りいただけたら幸いです。
みーちゃんカフェへは,こちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Woiler/148/9/2002
本日21時からテストオープンします!
思いつきですが,み-ちゃんカフェを,本日21時から1時間程度の予定で,テストオープンいたします。
今夜は,アニソンを中心に流そうと思いますので,他のイベントに行く前に,少しだけお立ち寄りいただけたら幸いです。
みーちゃんカフェへは,こちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Woiler/148/9/2002
2012年9月29日土曜日
みーちゃんカフェを作ってます!
みーちゃんカフェを作っています!
みずき足湯公園のスカイに建設中の多目的ホール(名称未定)に,みーちゃんカフェを設けました。
多目的ホールとの兼ね合いがあるので,装飾は抑えめです。
みーちゃんの音楽活動のベースとなります。
営業日は,不定期となります。
音楽活動とはいっても,好きな音楽を流すだけなので,DJでもMCでもなく,音楽を流す人(The charge is music)と呼んでくださいね。
格好をつけて,パーソナルポスターも作ってみました。
ポスターの見かけだけで実力はありません^^;;;;;;
みーちゃんカフェのオープンは,今週中の予定です。
ランドマークは,その際に掲載します。
みずき足湯公園のスカイに建設中の多目的ホール(名称未定)に,みーちゃんカフェを設けました。
多目的ホールとの兼ね合いがあるので,装飾は抑えめです。
みーちゃんの音楽活動のベースとなります。
営業日は,不定期となります。
音楽活動とはいっても,好きな音楽を流すだけなので,DJでもMCでもなく,音楽を流す人(The charge is music)と呼んでくださいね。
格好をつけて,パーソナルポスターも作ってみました。
ポスターの見かけだけで実力はありません^^;;;;;;
みーちゃんカフェのオープンは,今週中の予定です。
ランドマークは,その際に掲載します。
登録:
投稿 (Atom)
















