ラベル みーちゃんカフェ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル みーちゃんカフェ の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2013年10月12日土曜日

みーちゃん活動再開!

しばらくお休みしていた,みーちゃんことMizuki Cerise(姉みずき)の「みーちゃんの音楽の玉手箱」を再開します^^
毎週月曜日と木曜日に,みーちゃんカフェとGround ZEROで放送(?)予定です。
昭和のアニソン・特撮・ドラマを中心に流します。
まだまだヘタっぴだけど,よろしくお願いします。



まず月曜日は,21時ころから1時間程度,みーちゃんカフェです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/139/21



木曜日は,22時くらいから23時まで,Ground ZEROです。
こちらでは,特撮系が多めかも^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Little%20Cat%20Japan/26/55/22

曜日によって,場所が違いますのでご注意ください。
よろしくお願いします^^





2013年9月18日水曜日

本日はルーさん!,土曜日はK-cat Band+Indian Summer

おはようございます!
今夜は,恒例のらり・・・ルーラジオの日です。
みなさん,お楽しみに!!


 

らり・・・ルーラジオ in TOYOTA SIMは,毎週水曜日22:00頃より放送です!
場所は,TOYOTA SIMイベント広場です!
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/149/110/21


メディアプレーヤーで聞くこともできます。
http://std1.ladio.net:8060/runomi55.m3u


さらに,今週土曜日は,K-cat BandとIndian Summerのコラボレーションライブを,みーちゃんカフェ特設ステージで行います。


おなじみケニィーさんのK-cat Bandに加えて,新進気鋭のカナコ(kanachan1022)さんのIndjan Summerのコラボライブ!

9月21日土曜日 22時より行います。

場所は,TOYOTA SIM みーちゃんカフェです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/13

軽めの服装で来てくださいね。



2013年5月24日金曜日

土曜日は,K-CATbandのライブを行います!

おはようございます!
今朝もよく晴れていて,日中は暑くなると思われます。
6月は,旧作ですが,梅雨テーマの着物を着ようと思っているのですけど・・・
集中豪雨やゲリラ豪雨は困りますが,それなりには梅雨がないと水不足に・・・・・

さて,明日土曜日22時から,みーちゃんカフェ特設ステージで,K-CATbandのライブをします^^

https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjaeI3PJWiGIkFXSFd2_ZV8C7xuTQGOr7BBGOAYfxPg51UktNPKfvsqbdvR3q_8SnFtN9qH79rwAeU01RHnWM8g4jSyk5eP4pUkwRUO2R6T-HgElwTm4HrJRiYOipobM4YKChKhV2TjzpLP/s512-no/130525.png

新曲もあるそうです^^
来てくださいね^^

(日時)2013年5月25日(土)22:00より

(場所)みーちゃんカフェ特設ステージ
    http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/13

2013年3月10日日曜日

みーちゃんカフェ~Ground ZERO2~を,こっそりオープンしました!

昨夜,みーちゃんカフェ~Ground ZERO2~を,こっそりオープンしました。


告知も何もしていなかったので,静かなスタートとなりました。
前の晩に,ファッションショーを行ったので,少々疲れていたのもありまして^^;;;;
あえて,なにもしないという形で開店いたしました。
開店記念イベントは,水曜日のらり・るーラジオと兼ねさせていただきます。

営業時間 当分の間は,不定とします。(すりんくを見てきてください。)

場所は,こちら^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/210/139/21

2013年3月5日火曜日

ただいまテスト営業中!(追加記事あり)

TOYOTA SIMに建設した,(新)みーちゃんカフェ~Gruond ZERO2~は,ただいまテスト営業中です。


ダンスボールの位置や色を変えたり,DJブースの色を合わせたり・・・・
正式オープンは,3月9日(土)を目標にしていますが,前日にSIMでファッションショーもあるので,ひっそりと開店させる予定です。
たぶん・・・・


さて,昨日削除した記事ですが,本日になってまた元になったブログ記事が復活していました。
どういうことなんでしょうかね~~~~~~~????

関係者???から,くわしいいきさつを書いた???コメントも来ていたのですが,内容を確認するすべがないし,公開していいのか迷う内容だし,私の該当のブログ記事も削除しているので,そのまま塩漬けになるかと思います。
お寄せいただいた方には,申し訳ございません。

(追伸)
先ほど見たら,また消えてました・・・・・・
???????????

(追伸の追伸)
いつの間にか復活してる・・・・・
私が何か書いたら消えてるみたいでおもしろいですね。
ここに書いたらどうなるかな?
念のため,スクリーンショットで画面保存しておきました。
公開する気はないですけど^^
しょせんは,内輪もめだと思うので,保存しているコメントと並べてみるというのもできるし,そしたら内輪もめの状況がよくわかるのですけど,そこまでしてまで煽る気はありませんね。
コメント自体は公開前提での投稿だと思うので,公開しても問題はないかとは思うのですけどね。

2013年3月1日金曜日

新しいカフェ,ただいま準備中!

TOYOTA SIMの,健康ランドみずき(みずき工房TOYOTA店)跡地に,みーちゃんカフェを移転しました。


海辺のカフェなので,小さいながらもビーチを設けました。


このお店,Ground ZEROの2号店(フライチャンズ)でもあります。


ただいま開店準備中です。
3月8日のBeSeファッションショー以降となる予定です。

2012年10月31日水曜日

イベントのあとは,まったりと・・・・

イベントのあとはまったりと・・・

今夜の木の葉の舞も,みなさんのおかげでにぎやかに行うことができました。
心よりお礼申し上げます。


イベントが終わったあとは,みーちゃんカフェで,まったりと好きな音楽聴いてます。


また来週,よろしくね^^

2012年10月6日土曜日

みーちゃんカフェへご来店ありがとうございました^^

みーちゃんカフェへ テストオープンへの
ご来店ありがとうございました^^

せいぜい2~3人と思っていましたけど・・・・
た~~くさん来ていただきました^^



まだレパートリーも固まっていないので,片っ端からかけていたのですが,こんなの集めたらどう?とアドバイスしていただいたり^^
しばらくINしてなかった,ゆなちゃんが帰ってきてくれたり^^
大勢来てくれて,うれしかったです^^
途中,ソフトのリバッファが入ったり,音楽用のPCが固まったりしたのが申し訳なかったのですが,予定時間まで,行うことができました。
うれしかった^^
今日は,とってもいい一日でした^^

<お知らせです!>

隔週木曜日22時からGroundZEROで行っているラジオですが,来週は・・・・・


ルーさんとのジョイントラジオの予定です^^
お楽しみに^^

2012年10月5日金曜日

みーちゃんカフェ,本日21時からテストオープン!

みーちゃんカフェ
本日21時からテストオープンします!

思いつきですが,み-ちゃんカフェを,本日21時から1時間程度の予定で,テストオープンいたします。






 今夜は,アニソンを中心に流そうと思いますので,他のイベントに行く前に,少しだけお立ち寄りいただけたら幸いです。


みーちゃんカフェへは,こちらから
http://maps.secondlife.com/secondlife/Woiler/148/9/2002

2012年9月29日土曜日

みーちゃんカフェを作ってます!

みーちゃんカフェを作っています!

みずき足湯公園のスカイに建設中の多目的ホール(名称未定)に,みーちゃんカフェを設けました。
多目的ホールとの兼ね合いがあるので,装飾は抑えめです。




みーちゃんの音楽活動のベースとなります。
営業日は,不定期となります。
音楽活動とはいっても,好きな音楽を流すだけなので,DJでもMCでもなく,音楽を流す人(The charge is music)と呼んでくださいね。

格好をつけて,パーソナルポスターも作ってみました。


ポスターの見かけだけで実力はありません^^;;;;;;

みーちゃんカフェのオープンは,今週中の予定です。
ランドマークは,その際に掲載します。