2012年9月29日土曜日

みーちゃんカフェを作ってます!

みーちゃんカフェを作っています!

みずき足湯公園のスカイに建設中の多目的ホール(名称未定)に,みーちゃんカフェを設けました。
多目的ホールとの兼ね合いがあるので,装飾は抑えめです。




みーちゃんの音楽活動のベースとなります。
営業日は,不定期となります。
音楽活動とはいっても,好きな音楽を流すだけなので,DJでもMCでもなく,音楽を流す人(The charge is music)と呼んでくださいね。

格好をつけて,パーソナルポスターも作ってみました。


ポスターの見かけだけで実力はありません^^;;;;;;

みーちゃんカフェのオープンは,今週中の予定です。
ランドマークは,その際に掲載します。

0 件のコメント:

コメントを投稿