2012年10月6日土曜日

みーちゃんカフェへご来店ありがとうございました^^

みーちゃんカフェへ テストオープンへの
ご来店ありがとうございました^^

せいぜい2~3人と思っていましたけど・・・・
た~~くさん来ていただきました^^



まだレパートリーも固まっていないので,片っ端からかけていたのですが,こんなの集めたらどう?とアドバイスしていただいたり^^
しばらくINしてなかった,ゆなちゃんが帰ってきてくれたり^^
大勢来てくれて,うれしかったです^^
途中,ソフトのリバッファが入ったり,音楽用のPCが固まったりしたのが申し訳なかったのですが,予定時間まで,行うことができました。
うれしかった^^
今日は,とってもいい一日でした^^

<お知らせです!>

隔週木曜日22時からGroundZEROで行っているラジオですが,来週は・・・・・


ルーさんとのジョイントラジオの予定です^^
お楽しみに^^

0 件のコメント:

コメントを投稿