2013年3月5日火曜日

ただいまテスト営業中!(追加記事あり)

TOYOTA SIMに建設した,(新)みーちゃんカフェ~Gruond ZERO2~は,ただいまテスト営業中です。


ダンスボールの位置や色を変えたり,DJブースの色を合わせたり・・・・
正式オープンは,3月9日(土)を目標にしていますが,前日にSIMでファッションショーもあるので,ひっそりと開店させる予定です。
たぶん・・・・


さて,昨日削除した記事ですが,本日になってまた元になったブログ記事が復活していました。
どういうことなんでしょうかね~~~~~~~????

関係者???から,くわしいいきさつを書いた???コメントも来ていたのですが,内容を確認するすべがないし,公開していいのか迷う内容だし,私の該当のブログ記事も削除しているので,そのまま塩漬けになるかと思います。
お寄せいただいた方には,申し訳ございません。

(追伸)
先ほど見たら,また消えてました・・・・・・
???????????

(追伸の追伸)
いつの間にか復活してる・・・・・
私が何か書いたら消えてるみたいでおもしろいですね。
ここに書いたらどうなるかな?
念のため,スクリーンショットで画面保存しておきました。
公開する気はないですけど^^
しょせんは,内輪もめだと思うので,保存しているコメントと並べてみるというのもできるし,そしたら内輪もめの状況がよくわかるのですけど,そこまでしてまで煽る気はありませんね。
コメント自体は公開前提での投稿だと思うので,公開しても問題はないかとは思うのですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿