2016年10月10日月曜日

Apodaでみずきを撮れ! 作品紹介その2

撮影会イベント Apodaでみずきを撮れ!で,参加者の皆さんが撮影された作品の紹介です!
たくさんのご応募ありがとうございました。

今回は,洋装の部です。

 
りょー(ryofuz quan)さんの作品,題名はありません。悪くはない構成だと思います。
この写真については,たまたま,同じ構図の作品がボス猿さんの作品にあります。
 
 
ボス猿(morituna watanabe)さんの作品,題名は「安心してください,はいていますよ」です。
りょーさんの作品と,和装の部に引き続いて,構図がほぼ同じ。撮影会だから仕方ないところです。けど,トリミングや明るさの微妙な違いなどなど,見比べてみるとおもしろいです。

 
Sakura(tomoesakura)さんの作品です。
次の作品と合わせて見ると,こちらの作品も構図を工夫しようとされていたんだと思います。
 
 
Sakura(tomoesakura)さんの作品です。
迫力のある構図ですね。試行錯誤を重ねられているようです。 


 るみ(rumi Meili)さんの作品,題名は「Hand」です。
影の使い方に気を使っている作品ですね。
裸体の部に出品されている作品も,光と影の使い方が,とても印象的です。ぜひ会場で!


次回は,水着の部です,


展示会場の画廊”霞”へは,こちらから!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Apoda/228/142/3201

会場内には,アンケートをお願いしています。
今後の参考にしたいので,ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿