2016年10月1日土曜日

Apodaでみずきを撮れ! 作品紹介その1

撮影会イベント Apodaでみずきを撮れ!で,参加者の皆さんが撮影された作品の紹介です!
たくさんのご応募ありがとうございました。

今回は,和装の部です。



 
 
この3枚は,霜(kisaragiflost)さんの作品です。
1枚目は,ふと目を閉じたところを,みごと捉えていますね^^
2枚目は,背景の仏像が,いい仕事をしています。
3枚目は,千早の透明感がよく出てますね。ぼかし具合といい,よく撮れていると思います。
 
 
 
りょー(Ryofuz Quan)さんの作品です。
低スペックのPCということで,表現が限られるということですが,おいらん堂の店先という雰囲気を出そうという思いが出ていると思います。


 

ボス猿(Morituna Watanabe)さんの作品です。題名は,「申年の巫女」とか。
私は寅年生まれなんですけど・・・・
多人数での撮影会なので,同じポーズになるのは仕方ありませんが,同じポーズ,同じシチュエーションでも,撮影者によって違いが出てきます。
PCの性能にもよりますからね。
モデルとしては,どちらも一生懸命に撮影されていたと感じています。


冬野吹雪(fuyunofubuki)さんの作品です。
ブロマイドとして撮影されたということでした。遠景の看板の部分を切り取れば,いいブロマイドになると思います。


るみ(rumi Meili)さんの作品です。
他の人とかぶらないように,あえて後ろ姿を撮影されたとか。
迫力のある作品で,最初見たときに電撃が走ったような気がしました。
これからの作品が楽しみですね。

次回は,洋装の部です,


展示会場の画廊”霞”へは,こちらから!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Apoda/228/142/3201

会場内には,アンケートをお願いしています。
今後の参考にしたいので,ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿