2016年10月16日日曜日

Apodaでみずきを撮れ! 作品紹介その3

撮影会イベント Apodaでみずきを撮れ!で,参加者の皆さんが撮影された作品の紹介です!
たくさんのご応募ありがとうございました。

今回は,水着の部です。

 
ボス猿(Morituna Watanabe)さんの作品,題名「海底撈月   ( ハイテイラオユエ  )」です。
ポートレート風かなと思います。もう少し背景をぼかせば,もっとよくなるかと思います。


冬野吹雪(Fuyunofubuki)さんの作品です。撮ったままということです。
これも,背景のぼかしなどを勉強していってくださいね。次回も期待しています。

 
花 hana(floweroshine)さんの作品です。大胆な撮り方だと思いました。私のボディラインが目立たない,けど,それはそれで面白い作品だと思いました。

 
これも,花 hana(floweroshine)さんの作品です。これも大胆な構図です。背景に写り込んでいるボス猿さんが,いい仕事をしています。

 
 
るみ(rumi Meili )さんの作品題名,「noblesse」です。この作品を見て,思わず息が止まりました。
この作品も,他の方とぶつからないように,あえて正面からの絵を避けてみたということです。
私の色気を感じる作品に仕上がっています。今回,お気に入りの作品の一つです。
 
作品展は,もうしばらく続けます。


展示会場の画廊”霞”へは,こちらから!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Apoda/228/142/3201

会場内には,アンケートをお願いしています。
今後の参考にしたいので,ご協力をお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿