2016年10月1日土曜日

ささやかな撮影会

先日の撮影会イベントの最終日に,他の用事と重なって参加できなかった人から,勉強のために撮影させてほしいという相談がありました。
その人は,初日から4日間,毎回参加してくれていて,展示会への応募作品も,一生懸命に考えて,自分なりに工夫したものだったので,修行のためと,時間を作って,ささやかな撮影会を行いました。



これは,私が撮影したものです。
撮影者も,最初は,ただ撮影するだけだったのですが,後半は慣れてきたのか,ポーズの注文も出るようになりました。
今日の作品は,後日受け取りますが,撮影者の了解が取れれば,何かの形でお見せしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿