昨夜のTOYOTA花火大会
たくさんの人に来ていただいて,
ありがとうございます。
今年もPPP花火商会さんの花火をTOYOTAで見ることができて,よかったです。
終わったあとは,会場脇のJUNTENでミニイベントを行いました。
オーナーDJが来るまでの前座でアニソン流す予定が,RLの事情で本人来れず・・・・まあ,こんなこともありますね。
さて,明日火曜日21時からは,舞踊広場みずきで「木の葉の舞」をおこないます。
よろしくね^^
http://slurl.com/secondlife/Apoda/206/135/55
2012年8月20日月曜日
2012年7月22日日曜日
緊急事態!JUNTEN(TOYOTA SIM)でテロ発生!!
そんくすを見ていたら,最新の日記に「TOYOTAでテロ発生」の記事・・・
読んでみると,なんと私のバイト先のJUNTENの敷地内・・・・
現在の状況です。
上が全景写真,下が上空に浮かんでいる物体(コントロール装置?)です。
ただいま,SIM管理人に連絡を取っているところです。
このテロの影響で,SIMがかなり重くなっています。
対処完了後,ご連絡します。
読んでみると,なんと私のバイト先のJUNTENの敷地内・・・・
現在の状況です。
上が全景写真,下が上空に浮かんでいる物体(コントロール装置?)です。
ただいま,SIM管理人に連絡を取っているところです。
このテロの影響で,SIMがかなり重くなっています。
対処完了後,ご連絡します。
2012年6月21日木曜日
昨夜は,ゲストDJのサプライズ!!
昨夜のJUNTEN暫定営業は,ゲストDJのサプライズ!
以前から知り合いだったDJあめみやさんにおこしいただきました。
すてきな音楽にうっとり!
来店中のGround ZEROのボスも,いっしょにイベントするかなあって!!
近く,具体化するのでは^^
あめみやさんのHPは,こちらです!
http://sldj.org/
以前から知り合いだったDJあめみやさんにおこしいただきました。
すてきな音楽にうっとり!
来店中のGround ZEROのボスも,いっしょにイベントするかなあって!!
近く,具体化するのでは^^
あめみやさんのHPは,こちらです!
http://sldj.org/
2012年6月7日木曜日
開いてよかった^^
昨夜は,JUNTENの暫定営業日
このブログぐらいしか宣伝しなかったけど,口コミでたくさん来ていただきました。
無理せず,できる範囲でって思って決めた暫定営業日
施設がもったいないから開いたらと,背中を押してくれたTOYOTA SIMのカミカミさん。
来てくれた仲間たち,うれしかった^^
来週も,水曜日の22時頃から1時間程度,営業します!
よろしくね^^
このブログぐらいしか宣伝しなかったけど,口コミでたくさん来ていただきました。
無理せず,できる範囲でって思って決めた暫定営業日
施設がもったいないから開いたらと,背中を押してくれたTOYOTA SIMのカミカミさん。
来てくれた仲間たち,うれしかった^^
来週も,水曜日の22時頃から1時間程度,営業します!
よろしくね^^
登録:
投稿 (Atom)







