おはようございます!
昨夜は,ちょこみんとさんの2周年記念に行ってきました。
ダブルライダーならぬ,ダブルみずきでおじゃまして遊ばせていただきました。
いろんな方法で音楽を楽しんでるDJさんたちはすごいです。
音楽流せるだけの私は,DJと名乗るのがおこがましいです。せいぜい,「音楽を流せる人」ですね。
さて,今週からは木の葉の舞を再開します。
都合で2週間お休みさせていただきましたけど,なんとか落ち着きました。
また,一緒に踊って遊びましょうね^^
(とき) 2012年10月30日(火)21:00より
(ところ) 舞踊広場みずき
舞踊広場みずきへは,こちらから
http://slurl.com/secondlife/Apoda/206/135/55
2012年10月28日日曜日
2012年6月3日日曜日
巨人さんと遊んだ
某SIMで出会った巨人さん
メッシュアバターということで,動きはとってもスムーズでした。
私も,久々に巨大ネコ型ロボットを持ち出して,一緒に遊びました。
この巨人さん,悩みは身体に合う服がないとか・・・・・
メッシュアバターということで,動きはとってもスムーズでした。
私も,久々に巨大ネコ型ロボットを持ち出して,一緒に遊びました。
この巨人さん,悩みは身体に合う服がないとか・・・・・
2012年3月4日日曜日
いつものカフェに出かけたら・・・・
日曜の午後に行きつけのカフェGiocattoli
この2週間ほど行くことができなかったので,久しぶりと思ってドアをくぐると・・・・
あ~~ちょうどよかった,話に聞いてたDJイベントの日だった。
撮影の了解をとってなかったので,参加者の顔がわかる写真を出せません。
このカフェのブログはこちらなので,見てくださいね!
このイベントのくわしい内容も書かれています。
caffè Giocattoliのブログへ!
この2週間ほど行くことができなかったので,久しぶりと思ってドアをくぐると・・・・
あ~~ちょうどよかった,話に聞いてたDJイベントの日だった。
店内は春景色に模様替えされていて,みなさん楽しそうに踊っていたので,私も踊りました。
撮影の了解をとってなかったので,参加者の顔がわかる写真を出せません。
このカフェのブログはこちらなので,見てくださいね!
このイベントのくわしい内容も書かれています。
caffè Giocattoliのブログへ!
2012年2月21日火曜日
2012年1月28日土曜日
YAMATO of Japan に行きました!
大和帰還!
閉鎖かもと言われたYAMATO of Japanでしたが,危機を乗り越え大和が帰還します。
リンデンの支払いシステムのトラブルだったようで,解決のメドがたったようです。
この写真は,一時的にアクセス可能となった日に撮影したものです。
この大和を知ったのは,つい先日なのですが,見れてよかった!そしてまた見れる!!
SIMは,近日復活予定と言うことです。
くわしくは,Mizukiさんのブログoui ouiを!
登録:
投稿 (Atom)








