ラベル SIM訪問 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル SIM訪問 の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年10月28日日曜日

いよいよ再開!木の葉の舞!!

おはようございます!
昨夜は,ちょこみんとさんの2周年記念に行ってきました。
ダブルライダーならぬ,ダブルみずきでおじゃまして遊ばせていただきました。
いろんな方法で音楽を楽しんでるDJさんたちはすごいです。
音楽流せるだけの私は,DJと名乗るのがおこがましいです。せいぜい,「音楽を流せる人」ですね。


さて,今週からは木の葉の舞を再開します。
都合で2週間お休みさせていただきましたけど,なんとか落ち着きました。
また,一緒に踊って遊びましょうね^^

(とき)  2012年10月30日(火)21:00より
(ところ) 舞踊広場みずき

舞踊広場みずきへは,こちらから
http://slurl.com/secondlife/Apoda/206/135/55

2012年6月3日日曜日

巨人さんと遊んだ

某SIMで出会った巨人さん
メッシュアバターということで,動きはとってもスムーズでした。
私も,久々に巨大ネコ型ロボットを持ち出して,一緒に遊びました。



この巨人さん,悩みは身体に合う服がないとか・・・・・

2012年3月4日日曜日

いつものカフェに出かけたら・・・・

日曜の午後に行きつけのカフェGiocattoli
この2週間ほど行くことができなかったので,久しぶりと思ってドアをくぐると・・・・
あ~~ちょうどよかった,話に聞いてたDJイベントの日だった。


店内は春景色に模様替えされていて,みなさん楽しそうに踊っていたので,私も踊りました。


撮影の了解をとってなかったので,参加者の顔がわかる写真を出せません。
このカフェのブログはこちらなので,見てくださいね!
このイベントのくわしい内容も書かれています。

caffè Giocattoliのブログへ!

2012年2月21日火曜日

すてきな露天風呂を見つけた・・・・

小さいけど,とっても雰囲気のいい露天風呂を見つけた・・・・


とってもまったり出来る温泉・・・・・・


誰も見ていないので,思い切って・・・・・・

そよかふぇ(soyocafe)

2012年1月28日土曜日

YAMATO of Japan に行きました!



大和帰還!
閉鎖かもと言われたYAMATO of Japanでしたが,危機を乗り越え大和が帰還します。
リンデンの支払いシステムのトラブルだったようで,解決のメドがたったようです。
この写真は,一時的にアクセス可能となった日に撮影したものです。
この大和を知ったのは,つい先日なのですが,見れてよかった!そしてまた見れる!!
SIMは,近日復活予定と言うことです。

くわしくは,Mizukiさんのブログoui ouiを!