2014年10月4日土曜日

グラボが持ってくれればいいのだけど・・・

最近,グラフィックボードの調子が少し悪くなってきています。
ドライバーが一時的に停止したり,電源投入時に画像信号が出なかったり・・・
そろそろ更新時期なのでしょうね。



撮影と画像加工の練習をしています。
フォトショップは持っていないので,フリーソフトのGIMPを使っています。
長らく,花子フォトレタッチを使っていたのですが,古いバージョンを何年も使っていたので,使い慣れていたのですけど,機能的には見劣りしてました。
徐々に,GIMPに移してきたのですけど,花子フォトレタッチも捨てがたい機能があるので,使い分けしています。


あせらず,休みながら,根を詰めずに,修行したいと思います^^

なので・・・・

グラボちゃん,もう少し頑張ってね^^;;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿