2014年10月3日金曜日

撮られて撮って^^

この水曜日の夜,りりすさんとミニ撮影会を行いました。

モデルは私で,撮影は,りりすさんと私^^

りりすさんの自宅スタジオで,窓枠のセットとポーズスタンドを使って,お互いに数カット撮影しました^^

最初はドレスから

(りりす撮影)


(みずき撮影)
 
 
 
下着に・・・
 
(りりす撮影)
 
(みずき撮影)
 
 
そして最後は・・・
 
(りりす撮影)
 
(みずき撮影)
 
作品を並べて見ると,撮影方法や仕上げ方法の違いがよくわかります。
長年にわたって写真の仕上げをされている人と,最近始めたばかりの私とでは,腕の差は歴然です。
いい勉強になりました。
修行は,これから^^
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿