2013年8月18日日曜日

小京都長屋フォトコンテストの結果発表・表彰式・花火大会

おはようございます。
今朝も朝から暑くて,残暑厳しい一日になりそうです。
昨夜は,小京都長屋で行われたフォトコンテストの結果発表・表彰式・花火大会に出席しました。


長年出店させていただいている小京都長屋での,初のフォトコンということで,姉をモデルに撮影した写真を応募していました。

タイトル「夕暮れの長屋の一角で」

私の作品は,賞は逃しましたが,次の講評をいただきました。

「タイトルとりあえず関係なく、とてもわかりやすく反応する方も多そうな作品ですね。 夕暮れの感じも出ていて人物の大きさも申し分なしで構図も良いと思います。 光源を調整して人物の陰影がもう少し出るようにすると立体感が出ていいと思います。 また、この構図で更につめていくならばフレームの上部と頭のスペースをもう少し空けたもの・方向変えて背景&東の角度を動かす等を何パターンか撮ってみて後で見比べてみると良いかもしれません。」

今後の参考にしていきたいと思います。
投票していただいた方,ありがとうございました。
このほかの作品は,みるくうさぎグループのブログに掲載されるということです。 http://milkusagipress.slmame.com/

どれも,すばらしい作品でした。
次回(秋予定?)が楽しみです^^

表彰式が終わったあとは,花火大会が行われました。





夜空に開く大輪の花火・・・・・気分の安らぐひと時でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿