2013年8月25日日曜日

2013 TOYOTA SIM 夏祭りへ,ご来場ありがとうございました!

昨日の2013 TOYOTA SIM 夏祭りには,たくさんの人にお集まりいただきました。
心よりお礼申し上げます。

第1部の主役,アニメ屋百治さんの昭和と平成の歌謡ショー
自作のアニメで,お嫁サンバ,ヤングマン,ズンドコ節,マツケンサンバ2を踊ってくださいました。
ヤングマンとマツケンサンバ2は,観客の皆さんもごいっしょにということでした^^




第2部は木の葉流舞踊特別公演でした。
最初は能舞台の上で踊っていたのですけど,途中から舞台下に降りて踊りました。





第3部は,盆踊り大会です。
東京音頭を始め,河内音頭,ぼけない音頭などなど・・・(オバQやハゼドンもいたような;;;;)
後半は,花火を打ち上げました。




3時間の長丁場だったのですが,たくさんの人に来ていただいてありがとうございました。


最後に・・・・



よろしくお願いします^^

0 件のコメント:

コメントを投稿