2013年1月5日土曜日

来週は,イベント週間?!

来週は,私の関係しているイベントが連続して行われます。
ここまで続いてるのは,初めてかも^^;;;;

まず,木の葉の舞が,1月8日(火)より再開します!


今年も,引き続きよろしくお願いします。

(とき)毎週火曜日 22:00  21:00より
(場所)舞踊広場みずき
           http://slurl.com/secondlife/Apoda/206/135/55


続いて,1月10日(木)22時からは,Ground ZEROにて「みーちゃんのチャットdeらじお」を行います。

今回も,Ground ZERO地上部のラジオブースから,アニソンや特撮ソングをまったりと放送いたします。

(とき)2013年1月10日 22:00~23:00
(場所)Club Ground ZERO地上部 ラジオブース


最後は,1月11日(金)20時から23時まで,3時間に渡り,TOYOTA SIM新春イベントが行われます。
まず,20時から20時30分までは,Japanese Animation Shop Fujiのオーナーさんによる「新春 舞踊の夕べ」です。


続いて,20時30分から22時までは,TOYOTA SIM初登場!
ルーさんの「らり・・・ルーラジオ」です^^


22時から23時まで,トリを務めるのは,「木の葉流 新春の舞」となっています。


屋台村も設けられているので,みなさん,ぜひ遊びに来てくださいね!

(とき)2013年1月11日(金)20:00~23:00
(場所)TOYOTA SIMイベント広場
     http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/149/110/21

0 件のコメント:

コメントを投稿