2012年2月8日水曜日

昨夜の定例会!課外授業!そして・・・を発表!!

昨夜(2月7日)21時からTOYOTA SIMで行った,木の葉流舞踊定例会
おかげさまで,にぎやかに行うことができました。


みんなで一緒に踊りましょうということで,今回もみなさんにシンクロをお送りしました。
木の葉は舞台にこだわりません。
派手な飾りつけも好みません。
これからも,皆さんと一緒に踊って楽しんでいこうと思っています。


さて,23時から舞踊広場みずきで行った「課外授業」にも,多くの人に集まっていただきました。
私も,舞台を飛び出して踊りました^^


さて,皆さんに発表です!



門下生筆頭として活躍している,ファーちゃんことファーリッジさんを,2月7日付けで師範代補佐としました。
今後の活躍を期待していますので,みなさんの応援をお願いします。


来週の花子ランドの定例会は,師範代補佐ファーリッジの初舞台の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿