2019年11月23日土曜日

木ネコ再開の見通しが立たないので,その代わりに!

毎週木曜日に,みずき茶屋”楽屋”で行っていただいていたDJ&DANCEは,DJ&DANCE側スタッフの企画により,ネコアバターの人が多く集まり,通称「木ネコ(もくねこ)」として親しまれてきました。
しかし,諸事情により,11月7日(木)をもって,一旦お休みということになりました。
ところが,11月14日(木),11月21日(木)と,ネコアバターの皆さんが集まられており,みずき工房スタッフにより臨時のダンスパーティーを行いました。
これは,木ネコが定着しており,この集まりを無くしたくないという思いからだと思います。
しかし,木曜日のDJ&DANCEは,DJ&DANCE側のスタッフの事情により,再開の見通しは立っていません。
そこで,みずき工房としては,集まってくる人への対応として,自主的に代替えイベントを行うことにしました。


 
 
毎週木曜日 21:30(JST)頃から,みずき茶屋”楽屋”で行います。
 
DJ代わりにラジオ,DMの代わりにダンスボールになる場合もありますが,楽しい思い出でいっぱいだった木ネコを愛するみなさんと,ささやかなダンスパーティーで楽しみたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿