2017年4月1日土曜日

応募がないと思っていたのですが・・・・

あるSNSのキリ版記念の抽選で,「私の裸体を撮影する権利」を引き当てた人が,さすがにと辞退されたので,「私を撮影する権利」として1人限定,しかも4月1日の午前中という時間設定としてSNS内で募集しました。
まさか応募はないと思っていたのですが・・・・・
前回のApodaでの撮影会イベントに参加されていた,冬野吹雪さんからの問い合わせがありました。
そうして行った撮影会の作品がこちら!

 
撮り方について,人からの受け売りながら,いくつか教えました。


元々は,「私の裸体を撮影する権利」だったので,一応裸体も・・・・・


最後に記念写真・・・と思ったのですけど・・・・・


吹雪さん曰く,「2人きりは緊張しました。」です。




0 件のコメント:

コメントを投稿