2016年4月30日土曜日

GWというわけではないけど,ちょっと振り返って・・・・

撮影会はエイプリルフールのネタでしたけど,時に自分(アバター)の姿を記録したいと思って,撮影することがありますね。


最初はオンボードのグラボだったし,画像の補正もやってなかった・・・・・
2009年に撮影した写真がこれ・・・


 同じ年に,写真を撮り慣れていたフレが撮ってくれた写真

 
同じモデルなのに・・・・・
ここまでの加工は,すぐにはできないにしろ,少しでも上達したいと思い,自分でも撮っていったし,知りあいに撮ってもらったり,フォトレタッチソフトの使い方勉強したりして,やっと・・・・・といいたいけど,まだまだ先は長い・・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿