2015年8月4日火曜日

はたして偶然なのか????

2012年の夏に,あることが元で,某ラジオの女性二人組と絶交して以来,私のほうからは,相手方のラジオ会場に行ったりということは避けてきましたが,相手は違いました。
ケンカ相手のときに行くということは,トラブルを起こしかねないことです。
また,当時,あの子たちは,最終局面で,リアルの友人だった某SIMオーナーを使って,私を攻撃してきました。
今回も,こちらのイベントであの子たちのラジオの打ち合わせを行っていた中には,あの子たちが今いるSIMのオーナーもいました。
2012年も,今回も,あの子たちがかかわっているSIMのオーナーがかかわっている。
果たして偶然なのでしょうか?????

0 件のコメント:

コメントを投稿