2015年6月17日水曜日

木の葉の舞は8月で一旦終了します。

昨日の木の葉の舞で,かすみから話させていただきましたが,8月末を目途に,定例の木の葉の舞を一旦終了させます。
9月以降は,昔のように,踊りたいところで踊りたいように,きままに踊る。踊りたいって言う人と一緒に,気兼ねなく踊る。という,原点に帰ろうと思います。
元々,舞台にこだわっていませんでしたし,舞踊広場みずきも,踊る雰囲気づくりのセットという位置付けでした。
最近は,私の力不足からか,他でも言われることではありますが,新しい人が入ってきにくい感じを受けておりました。
いつの間にか,「受け」や「待ち」の気持ちになっていたのでしょうね。
8月までの木の葉の舞は,かすみが行っていきます。
もうしばらく,よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿