2013年7月14日日曜日

「でかおん!」と,楊貴妃さんお誕生会!!

昨夜のでかおん!
たくさんの皆さんに来ていただいてありがとうございました。

今回は,主役が巨人さんなので,楊貴妃さんのグループギフトのコスで踊りながら曲を出させていただきました。


会場は,巨人の家の食卓をイメージした作りで,普通サイズの人のダンスフロアは,大きな皿となっていました。


周りにはシャンパングラスも用意されており,巨人の皆さんが,おつまみをつまみながら・・・・


というのは冗談です。
某アニメのテイストを取り入れた演出でした。



女性ボーカルの曲といいながら,1曲だけまちがって男性ボーカル出したのは,ご愛嬌ということでご容赦を^^;;;;;;;;;;;;


さて,でかおん!終了後は・・・・・ そう・・・楊貴妃さんの集会に^^
お誕生日おめでとうございます~~~
私と従妹アバのさやかも一緒にケーキの飾りになっておりました。




イベント終了後のひととき^^


楽しかった会場をあとに,帰りは愛機にて^^

0 件のコメント:

コメントを投稿