2013年5月26日日曜日

夏が来る・・・・

夏が来る・・・

去年の夏・・・・

親友と思っていた子と別れた・・・・

仲間と思っていた人を切った・・・・

SIMの好意で無料で借りていた土地にも関わらず,SIMへの配慮を欠く行為で,トラブルが起きた。

しかし,あの子らはSIMのほうが悪いとでも言わんばかりの態度だった。

抗議するほうが悪いという態度。

態度を改めてほしくて,フレも切ったし,ありとあらゆる方法で抗議した。

IMやスカイプチャットで話したけど,セカンドライフの住人がどう考えているかなど,無視してもかまわないという態度。

あの子らは考えを改めるどころか,リアルの友人関係を使って攻撃してきた。

友人と名乗る人間から・・・・

某SIMのオーナーから・・・・

私が話もせずに言いがかりを言っているようにされている。

ログは残しているのだけど。

結局,SIMから撤退することで一定の整理はついたけど,風の便りに聞くと。あの子たちは,何がなにやらわからないという・・・

言いがかりをつけられたとでも言っているのだろうか?????

その後は絶交状態・・・・

12月19日の夜には,あるイベントで嫌がらせをされて,こっちも切れた!

にもかかわらず,私のイベントにやってきたり,馴れ馴れしいメッセージを送ってきたり。

何を考えているのかわからない。

今年,夏恒例のセカンドライフ横断イベントの実行委員を引き受けたという。

去年のトラブルのことなど,どこ吹く風・・・・

そのイベントの運営側にも苦情のメッセージを出したけど,無視されている。

私は,イベント主催者としてトラブルの責任をとろうとしないばかりか,セカンドライフの住民の人格を否定したあの子らを許さない。




理由もなく,人を嫌うことは,人間としてしてはならないこと。

しかし,嫌のことをされて嫌いになったのは,どうしようもないこと。

仲を取り持とうとは,決して考えないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿