2013年3月22日金曜日

SNS対策しました

私が登録しているセカンドライフ関係のSNSに,私とトラブルのあった相手からの書き込みやメッセージがめだつようになりました。

相手は,同じSNSの自分のページへのアクセスをブロックしているにも関わらずです。

わたしは,トラブルの当初は,感情的になってブロックしてましたが,少し冷静になった時,自分でもおかしいと思って,早い時期に解除していたんです。

しかし,相手方はブロックしたまま。今に至っています。

それにも関わらず,,「ソフトください」とか「教えてください」という内容のメッセージを送ってくる。
どうにも理解できません。
たとえ答えたくても答えられないじゃないですか。(答える気もないけど)
何を思って送ってきているのか,理解不能です。
ラジオパーソナリティーやってるのに,常識がない。

そこで,こちらもブロックさせていただくことにしました。
このままでは,泥仕合になるので,やむを得ません。

あ~~~疲れる・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿