2013年3月17日日曜日

ブラウン管アナログディスプレイ

ペンティアム3(800Mhz),メモリ384MBのまま休眠させていた自作PC初号機・・・
メインに使っていた自作PC2号機のCPUとマザーボードを交換したので,残ったパーツや,保存していたパーツを流用し,電源ユニットも交換して現役復帰させました。
マザーボードは,作業中の事故で使用不可となったので,中古の同型品をネットオークションで購入しましたけど・・・
それで,2年ほど前まで使っていたブラウン管のアナログディスプレイも復活させたのですけど,今の液晶ディスプレイと比べると,大きさはもとより,画面が・・・・・
液晶デジタルディスプレイに慣れた目には,今ひとつ感じが・・・・・
2年ほど前は,気にせずに使っていたのですけれど・・・・
贅沢に慣れると,そのレベルをなかなか落とせないとは言いますけど,ほんとに実感しますねえ。
慣れるまで,時間がかかる・・・・・
ついつい,液晶デジタルディスプレイ買おうかと思ってしまう自分でした。

この記事は,削除した記事に寄せられたコメントにあった,「贅沢に慣れた・・・・」の部分についてのお問い合わせへの回答でもあります。
コメントを書かれた方々とは,縁がなかったと思っています。
そのまま,何もかかわりを持たないように過ごしていればいいことです。
しかし,残念ながら昨年12月(特に12月19日の深夜)に,嫌がらせをされました。
私は切れました!
周りにご迷惑もおかけしました。
しかし,あなた方は知らん顔・・・・
私の近くに立ち入らないでください!

(追伸)
本日,私が知りうる限りのあなた方の別アカウントも,私のすべてのアカウントにおいてブロックさせていただきました。

(追伸の追伸)
こう書いたばかりだというのに,SNSにメッセージを送って来るとは・・・・
しかも頼みごとを・・・・
どんな考えをしてるんでしょうか????
メッセージを送ってこられても困ります。
恥を忍んでのこととは思いますが,送る方法がありません。
http://www.atamanikita.com/start-shoutcast/
今の私に出来るのは,ここまでです。
もう,送ってこないでください。
以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿