2013年3月9日土曜日

)BeSe( ファッションショーを行いました!

3月8日(金)22時から,TOYOTA SIMイベント広場で,Sexy & Beauty Shop )BeSe( のファッションショーを行いました。


モデルは,ほとんどが素人さんでしたが,この日のために練習を重ねてくれて,直前まで,いろんなアイデアを出していただいていました。
とっても感謝しています。









<モデルのみなさん>

ふらん(furanco Rayna)さん

めい(may Johnsky)さん

ちか(Chika Oh)さん
 あゆ(ayu Quicksand)さん ※Ground ZERO Dancers

 ライム(Latoms Aichi)さん
)BeSe( オーナー Ground ZERO Dancers

ご協力いただいた,TOYOTA SIMのみなさん,自由広場のゆめり(yumeri Resident)さん,ありがとうございました。
また,よろしくお願いします。

※ ごめんなさい,私のPCの表示がおかしくて,バランスが悪く写っているのがありました。
  リハーサル中に撮影したものに入れ替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿