2013年2月10日日曜日

TOYOTA ものつくり教室を行いました!

久々のTOYOTA ものつくり教室,今回は講師の私のお願いで,少人数での教室とさせていただきました。
場所も,タケアイランドのオーナーさんと,自由広場の,ゆめりさんのご好意で,軽く広い場所を提供していただきました。
おかげで,気持ちのよい環境で行うことができました。
心よりお礼申し上げます。


TOYOTAの広場に,移動用のテレポート看板を置きました。


教室の様子です。
数値は基本だけにして,あとは自由に変えて遊んでみようという感じで行いました。

正解は,たくさんある^^

都合で欠席の方もおられたので,テキストを送らせていただきました。
次回は,よろしくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿