2013年2月3日日曜日

福は~~内,いい鬼も~~内,悪い鬼は~~~外

昨夜21時30分は,YOYOTA SIMでゲリラ豆まきを行いました。
企画時間5分,20時55分ごろ開催決定,準備期間30分という,あわただしさ^^;;;;;


豆持参,鬼娘コスで,というご案内でしたが,色とりどりの鬼娘があつまりました。


豆のない人は,音撃棒で悪い鬼退治!!
鬼の太鼓も用意しました^^


福は~~内,いい鬼も~~内,悪い鬼は~~~外
モモタロスに,響鬼に,ラムちゃんも~~~内


今回のダンスと音楽は私が担当しました。
響鬼テイストにアレンジした鬼娘コスで,音楽も響鬼や電王を^^

いい豆まきでした。
今年もいいことありますように^^

0 件のコメント:

コメントを投稿