2012年11月23日金曜日

土地所有者として決断します!

私がブロックしている,「かつて親友と思っていた子」と「その子の現在の相方」,「その子のリアル友人である某SIMオーナー」,「某ボイスバー店主」の4人について,私の所有する土地への立ち入りを禁止します。
これまで,あえて仲の悪い私の土地に入ってくることもないであろうと考えて,土地への立ち入りまでは禁止していませんでした。
ところが,先日,「かつて親友と思っていた子」自身が私の土地の私のイベントに現れたのです。
しかし,ブロックしていたがために,彼女が何を話していたかを把握することができませんでした。
なにか問題になる発言を行っていたかどうか,言わなかったかどうかもわかりません。
ブロックしていると,例えば,極端な話,目の前で悪口を言われても気が付かないわけです。ログにも残りません。
土地管理上から見ても,好ましくないので,私がその4人のブロックを解除するまでの間,立ち入りを禁止することといたしました。
ブロックしている理由については,そんくすの私のプロフィールに書いておりますので,そちらをご一読ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿