2012年9月22日土曜日

あと1週間になりました 何が???

R&Yサマーフェスティバルでのビンゴゲームでいただいた,スカイドーム1ヶ月無料利用権も,残りあと1週間になりました。


夕日がきれいな感じのいいスカイドームだったので,200プリムまで使えたのですが,あまり手を加えなくてもいいなと思って


テーブルやイスにビーチハウスなどを置いただけにしました。



ビーチハウスは,R&Y在住のセイラさんの作品を置きました。
これが雰囲気によく合ってるんです。私の作った木製ミニソファーも置きました。
セイラさんは,能舞台を作っていただいたこともあり,今後が楽しみなクリエーターさんです。

ここでは,木の葉の舞のポスター写真や,清水トレハン景品のパッケージ写真も撮影しました。



 あと1週間,まったりと過ごさせていただきます。


さて,緊急メンテナンスの影響で延期になっていたR&Yの第1回「チーム ダンス大会(COMPETITION)」,9月30日(日)にお行われることになりました。
『艶やかに秋!』

第1回『チーム ダンス大会(COMPETITION)』

9月30日(日) 22時スタート

場所 R&Y ダンスフロアー ステージ
http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/183/106/22



ダンサーチームも若干増えているそうです。
楽しみ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿