2012年9月2日日曜日

わわわ・・・・あああ・・・当たっちゃった・・・・・

昨夜行われたR&Yサマーフェスティバル(第1夜)のビンゴ大会・・・・
いつものごとく,なかなら当たらず・・・・・
日頃の行いの悪さと,元々ビンゴ運がないしと納得していましたが・・・
ビックリ! 
ラストビンゴのサプライズ賞品が・・・・・
当たってしまいました・・・・・・




賞品は,R&Yのスカイドームを1ヶ月間無料で使用できるというものでした。
うれしい・・・・・
下に着て行った,手に入れたばかりのLa Regina della rosaさんの水着がよかったのかも・・・


フェスティバルの方は,海の家ちょこみんとのDJあずささんの音楽によるダンスパーティー
そして,ステージの上では・・・・


最初はラインダンスだったのですが,いつの間にか夏らしく・・・・・



水着祭りになってました・・・・音楽のノリもよかったからねえ^^

R&Yサマーフェスティバル2日目は,22時からチームダンス大会ということです。
こちらも楽しみですね。 ラストまでには行けるかも・・・)
http://maps.secondlife.com/secondlife/RY%20Atoll/183/106/

0 件のコメント:

コメントを投稿