2012年8月10日金曜日

TOYOTA夏祭り,いよいよ明日土曜日22時からです!

TOYOTA SIM恒例の夏祭り 

 いよいよ,明日土曜日22時(JST)から


TOYOTAの夏まつりのメインメンバーになって3年目
一昨年は,盆踊りリングが途中で止まったり,消滅するといったトラブルで,40分間手動でまわして,翌日手が・・・・・・
昨年は,親友の開発した新型盆踊りリングを導入,SIMの重さに耐え抜いてくれました。
今年は,私にとって残念なことがあったけど,それを吹き飛ばしちゃいますよ!
盆踊りリングは,すでに設置して,耐久試験を行っています。
太鼓も設置して,お祭り気分は絶好調まで,あと一息・・・・
お祭りサポート女性部隊も,出番を待ってます^^
みんなで笑って,楽しみましょうね!


(日時) 2012年8月11日(土) 22:00~23:00(JST)

(場所) TOYOTA SIMイベント広場

(内容) 盆踊り(みずき工房オリジナルのアニメを使います。)
     花火
     屋台(7月始め~8月末まで)


 夏のひと時を,TOYOTA SIMで!
http://maps.secondlife.com/secondlife/TOYOTA/104/147/26

0 件のコメント:

コメントを投稿