2012年4月15日日曜日

SLGP レースクイーンの熱き戦い

昨夜(4月14日)に行われた2012SLGP第3戦,今回からスポンサーとして参加したチーム・ブルーゲイルは,メインドライバーのサブロウさんが第2位に入賞しました。
このSLGPで,毎回アトラクションとして行われるレースクイーンのレースに私も参加しました。


このレースクイーンのレースは,飛び入り参加可能なのです。
ブルーゲイルから参加したのは,私(左上),はるにゃんさん(右上),ひまさん(左下),そして飛び入りで私の新弟子とちおとめさん(右下)の4人


コース内に設けられた島を一周するレースに水着のレースクイーンが挑みました。


水着のおんなの戦いの結果は,はるにゃんさんの初優勝!
おめでとうございます!!



次のレースは6月です!

0 件のコメント:

コメントを投稿