2011年7月30日土曜日

明日の公演より,夏期巡業スタート!

2011年も夏本番!
暑い日が続いていますね。

木の葉流舞踊は,この夏に夏期巡業を行います。
電力供給への心配もありますが,ささやかでも楽しいひと時をお届けしたいと思います。

まずは,明日(7月31日)22時から,ももぺっとらんど公演を行います。


この公演は,ももぺっとらんどの夏祭りのアトラクションの一つとして行います。
ほかにも,ラジオやトレハン,盆踊りもあるとか。
真夏のひと時を楽しみましょうね。
特別ゲストで,ももぺっとらんど四天王の一人も加わっての舞台,よろしくお願いします。

場所は,こちらです。

ももぺっとらんど夏祭りについては,こちらを!



これ以降の日程については,次のとおりです。

8月5日(金) 22時~23時(予定)
  四季放送局サブステージ   ※SL24前夜祭の一部として行います。

8月20日(土)22時~23時
  TOYOTA SIMイベント広場
   ※TOYOTA夏祭りの一部として行います。

8月21日(日)22時より(予定)
  AVINATIONあゆ村公演
   ※AVINATION夏祭りの一部として行います。
      詳しい時間と場所は,後日ご案内します。
   

0 件のコメント:

コメントを投稿